餃子 山女@福島市


円盤餃子の名店

福島市の山女さんにおじゃましました。

今回は

2階のお座敷にレッツゴー!


お通しは

いかにんじん(昆布入り)っ!

福島市民にとって

昆布入りは

邪道でしょうか?

それとも

ゴージャス?


ではでは

カンパーイ!

ワンダフルなトゥナイトの

はじまりはじまりー♪


まずは

きゅうりのキムチと

お新香を

枯れた色合いからも伝わってくるように

老舗店ならではの奥深さが♪

うんうん

いいね,いいねー (*´艸`*)


それではー

いってみましょー!


円盤餃子ですっ!

福島らしい揚げ焼きスタイルです。

こちらのお店は

皮が厚め
↑ 他のお店と比べるとですけど

野菜たっぷりで

あっさり!

何個でもいけちゃいます (^_^;)

ラードでしょうかね。

豊かな豚の旨味も楽しめました (*´艸`*)



せっかくですから

ヤキだけではなく

スイも!

でも,その前にー



おかわり(*´艸`*)


おおおっ

キマシタキマシタキマシタヨー

水餃子!

これまたうまいのなんの (*´艸`*)


別なものを飲んでみることに

日本酒の品揃えも充実していますが


ハイボールにしてみましたっ!

ふー

食べたし
飲んだし

満足満足 (*´艸`*)



外国人のお客さんも多いみたいですね。

おそるべし

ヤマメさんです (゚д゚)!

関連ランキング:餃子 | 福島駅曽根田駅

コメント