完熟らーめん 本丸 二本松店@二本松市

本丸さんにおじゃましました。

本丸さん

多店舗展開していて

今では5店舗

お店があるみたいです。

こちらはR4沿い

二本松市渋川にあるお店です。


さささ

何をいただきましょうか。

とりビーに


ザギョーも添えてみました。

ぷはー

ビールがはかいきますねー (*´艸`*)

ちなみに

餃子はおいしく感じるタイプでした。

そして

メインディッシュ!

この日は

BTTB
↑ バック・トゥー・ザ・ベーシック

とんこつラーメン(700円)にしてみました。

濃厚白湯

バリカタオーダーの低加水麺が合います♪

ネギのアクセント

きくらげの食感も

いいね,いいねー♪

追いニンニク


味変ブーストも楽しんでみました♪

関連ランキング:ラーメン | 安達駅

コメント