向山製作所 大玉ベース店@安達郡大玉村

大玉村の向山製作所 大玉ベース店さんで

マルゲリータ レギュラー(1,188円)をいただいてきました。

レギュラーで約25cm

ソースがロッソ,ビアンカで選べたので

王道のロッソでお願いしました。

ビアンコだと思ったら

ビアンカが正しいんですね。

イタリア語って難しい...。


モッツアレラチーズに

フレッシュバジル!

焼き立てのふわもち食感に

トマトソースの存在感!

普通においしかったです (*´艸`*)


ちなみにメニューはこんな感じ

デザートに



ドリンクメニューです。

お店の写真は撮るのを忘れてしまいました (^_^;)

どーでもいい話なんですけど

食べ終わった瞬間に皿を下げられたんですよねー。

感じ,悪っ!

というわけで

撮る気にもならなかったという話もありますが...

そんな態度の悪い客でしたか,私?

関連ランキング:パン | 本宮駅杉田駅

コメント