松宴 すげの@本宮市

この日はこちらへ

本宮市の松宴 すげのさんにおじゃましました。

とりビー

席だけの予約だったので

お料理はこれからです。

お通しはこちら

やわらかなサンマの煮付けでした。

付け合わせの野菜もおいしー♪


日本酒からも

こだわりが感じられます。


寳剱をいただきながら

お料理をマチマスマチマス。

まずは

刺し身の盛り合わせ!

見た目も鮮やかで

うまーっ (*´艸`*)

続きまして

目光の唐揚げです。

頭がとってあるところからも

お店の方のスタンスが伝わってきます。


お酒も進みますー♪

黒龍をお願いしてみました。

続きまして

牛すじの煮込みっ!

こってりの牛すじと

あっさりの豆腐がー

合ーうー(*´艸`*)

そして

ローストビーフですっ!

うんうんこれこれ

ちゃんとちゃんと

してます (*´艸`*)


鶏唐をいただいて


日本酒を嗜み
↑ 十四代

なす田楽に

ぎんなん!

酔い夜になりました (*´ω`*)
↑ 〆の会津娘

アニサキス事件がありまして

メロンをいただきました。

対応もすばらしかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m

関連ランキング:創作料理 | 本宮駅

コメント