辛麺シャカ@郡山市

八山田の辛麺シャカさんにおじゃましました。

こちらでは広島風つけ麺が食べられるのです。

というわけで

つけ麺(冷)普通盛 辛さ6 ストレート麺(800円)をオーダーしてみました。

いちおう

美味しい食べ方をチェック!

辛さは9段階から選べます。

辛さは6でお願いしてみました。

ストレート麺かちぢれ麺が選べるので

ストレート麺でお願いしてみました。

あっさり辛旨 (*´艸`*)

硬めの麺がいい食感です。

野菜たっぷりで

辛味とのコントラストも好みです♪


ランチは

TKGがサービスに!

食べ方講座を確認していただきます。

準備完了!


味の素
ラー油
醤油

をかけたらー

完成です♪

追い飯スタイルでも楽しんで

広島風つけ麺を満喫してきました \(^o^)/

辛麺シャカ@郡山市

関連ランキング:つけ麺 | 郡山富田駅

コメント