玉井食堂@福島市

春の屋さんがまもなくお店を閉める頃の話です。

行ってはみたものの

閉店間際ということで

食べられるものが極めて少なく

流れ流れて

玉井食堂さんにおじゃますることになりました。

ハンドルキーパーさまさまのおかげで

とりビー

魔法の粉がかかった

きゅうりの浅漬とともに

ぐびぐび

ふぅ。

さてさて

準備運動はバッチシです♪

何にしよっかなー

定食メニューに

定職が!

こんなお茶目なところも

いいんですよねー (*´艸`*)


焼肉定食を頼んでみました。

お料理が到着しました。

??????????

違和感があります。

これはもしかして

野菜炒め定職

??????????

だって

モリモリ野菜だもの (^_^;)

まいっか

おいしいし ♪

味濃いめだし

ビールがはかいきます

ごはんもはかいきます (*´ω`*)



そして

中華スープ

魚介系がきいています。

私は好きですけど

好き嫌いがわかれますね。

そして

そして

ホルモン定食をつまんで

チャーハンをつまんで

くったくった

げふー (*´艸`*)

ここだけの話

オヤジさん

時々

絶妙にはだけてます。

セクシーサンキューなのかもしれません。

ま,それも風情ということで (*´ω`*)

関連ランキング:定食・食堂 | 福島市その他

コメント