スパイス屋 yummy@郡山市


郡山市のスパイス屋 yummyさんにおじゃましました。

こちらでランチ(950円)をいただくことにしました。

さーて

いただきましょう♪

カレーが選べたので



マトンキーマと

スリランカ風チキンカレーを♪

マトンキーマは

肉の旨味がじんわり

攻めの辛さと

スパイスの躍動感が楽しめました。

そして

スリランカ風チキンカレーは

スパイスの華やかさが!

レモングラスもフレッシュなのでしょうか?

素材のオーケストレーションが楽しめました♪

謎の付け合わせからも

広がる異世界!

おいしいですね。

こんなお料理,食べたことないです。

はっきり言って参りました (゚д゚)!

ひさしぶりに

感動しました (*´艸`*)


しかーも

プリンとレモンティーまで

思わず

ヤミー!



叫んでしまいましたとさ(心の声)(*´∀`*)


ちなみに駐車場はこちら

お店から少し離れたところにあります。

関連ランキング:インドカレー | 郡山駅

コメント