酒 魚 鶏 銀河@本宮市

本宮市の銀河さんにおじゃましました。

こちらのお店は

奥に見える金丸本店さんの

お父さんとお母さんがやっている

知る人ぞ知る居酒屋さんなんです。

レギュラーメニューはこんな感じですが

今回は鍋をお願いしてみました。
↑ 要予約ですっ!

デデーン!

お肉ですっ!

ちなみに比内地鶏を取り寄せているそうな (*´ω`*)

銀河さんのお鍋といえば

鶏モツ!

お肉といっしょに

こちらの鶏モツも

お鍋に投入していただくスタイルです。

お鍋の前にー

とりビー

大根の酢漬けをいただきながら

グビグビと


安心してください♪

鍋の方は

お母さんがやってくれます。

まずはお肉を投入して

火を通し

野菜も投入したら

完成ですっ!

生卵を割って

いただくのですー!

こりゃー

比内地鶏の玉手箱やわー (*´艸`*)

まだまだありますよー♪

でも

もう食べられない(笑)

しかーし

お刺身と

名物の鶏唐

漬物も登場!

あと

鶏皮も!

隠し酒もあるんです。

九頭龍
磯自慢

をいただいて

げふー

はらくっちー (*´∀`*)

鶏唐と鶏皮とお新香を少し

お持ち帰りして

お家でも楽しみましたとさ (*´艸`*)

関連ランキング:居酒屋 | 本宮駅

コメント