ラーメンハウス ブレーンバスター@郡山市

この日はこちらのお店におじゃましました。

郡山市のラーメンハウス ブレーンバスターさんです。

メニューはこんな感じですが

説明書きにある

ネコのGIGS(850円)を

いただくことにしました。

GIGSとか

もしかしたら

同じ世代なのかもしれません。

煮干しとかつお節の

魚介の旨味に

白湯スープを合わせた

煮干白湯ラーメンっ♪

低温調理のしっとりチャーシューに

たまねぎのあらみじん

そして

三つ葉が

ステキなアクセントになっていましたっ♪


麺の茹で加減も申し分なく

濃厚でいてくどくない

丁寧な仕立てが

印象に残りましたとさ (*´艸`*)

また

お客さんへの心遣いも感じられ

ステキなお店でした (*´∀`*)


関連ランキング:ラーメン | 郡山富田駅

コメント