中華 宝来軒@田村郡三春町

三春町の宝来軒さんにおじゃましました。

麺類に

ご飯物

セットメニューに

ランチメニュー!

1品料理とお飲み物

持ち帰りメニューもあって

なかなか充実したラインナップです。

注文したのはまずこちら


らーめん醤油(500円)です。

キョンとしたタレに

絶妙な茹で加減

デフォわかめに

デフォ半味玉!

クラシックチャーシューも決まった

ちゃんとちゃんとなラーメンでした。

男なら

これで塩分補給したいものですね (*´∀`*)

餃子(5ヶ)(300円)も添えてみました。

熱々

中華テイスト

肉と野菜がナイスなバランスです (*´艸`*)

お値段控えめもグーググーです。


ちなみに卓上調味料はこんな感じでした。

近くにあったらうれしいお店だと思います♪

関連ランキング:定食・食堂 | 三春駅要田駅

コメント