若松屋@本宮市


本宮市の若松屋さんにおじゃましました。
※ 2019年12月いっぱいで閉店しました。

まもなく閉店ということだったので

最後におじゃましたわけです。

メニューです。

せっかくですから

おでんもいただいておこうかと

おでん(ちくわ,こんにゃく)(各70円)をいただきました。

素朴な味わいですねー♪

せっかくですから

だいふく(コシあん)(90円)も!

こちらではじめて

甘いものをいただきましたが

柔らかいお餅に
控えめな甘さ!

これはうまいっ (*´艸`*)

人気があるのがうなづけました。

そして

本日のメイン!

キマシタキマシタキマシタヨー

即席ラーメン(330円)ですっ!

ナルトとネギ

即席の味わいです(笑)

でも

食べられてよかった (T_T)

長い間

おつかれさまでした。

しっかり刻みましたよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m

若松屋@本宮市

関連ランキング:大福 | 本宮駅

コメント