旭川ラーメン ゆーから@南相馬市

南相馬市の旭川ラーメン ゆーからさんにおじゃましました。

おかみさん

ごぶさたしておりました m(_ _)m

いろいろとメニューがあるんですが

正油ラーメン 麺かため アブラ多め(800円)

どーしても

これになっちゃいます。

ちなみに

お店の方がおっしゃってました。

味が変わりました。

ぺーぱん仕様は無くなりました。



でも

うんうんこれこれ

進化しているじゃないですかっ (*´艸`*)

帰りがけに

元気でね!

おかみちゃんに声をかけられ

またおじゃまします!



心に誓うのでした。

心温まる一杯

ごちそうさまでした (*´∀`*)

関連ランキング:ラーメン | 原ノ町駅磐城太田駅

コメント