中華そば うさみ@米沢市

米沢駅近くのうさみさんにおじゃましました。

新しいお店なのかなと

勝手に思っていたら

昭和47年創業だそうで

老夫婦が営んでいるお店でした。


メニューです。



ドリンクメニューもあります。


中華そば(600円)をいただくことにしました。


相田製麺の手もみ縮れ麺

ラードも使っているんでしょうけど

脂少なめ

パンチ力低めです。

デフォルトわかめで

和だし

豚もも肉チャーシューから

感じる一体感!

きっとチャダレでしょう。

にじみ出る人柄

染み入るやさしさ

そんなお店でした\(^o^)/

関連ランキング:ラーメン | 米沢駅

コメント