有頂天の元祖@山形県山形市

この日はひさしぶりに

山形市まで遠征に行ってきました。

そーです,そーです。

有名なお店

こちらー

有頂天の元祖さん

ですっ。

レギュラーメニューはこんな感じ

季節モノにはこんなメニューもあります。


注文したのはこちら

超・ド定番のー

げそ天みそラーメン(900円)ですっ!

見よっ!


このげそ天!

存在感がありますよねー!

辛味噌といえば赤湯発の龍上海が有名ですが,

山形市内まで足を伸ばすと

このげそ天トッピングに出会えるのですっ!

ある種のご当地?

ご当地の突然変異体といったらよいでしょうか。

ピリ辛味噌に青海苔が絶妙!

そして,

このぷりぷりの麺がたまらんのです。

しかーも

サクサクよーし

浸してよーし



げそ天が

リーサル・ウェポン

たまらんわー (*´艸`*)

なかなかのボリューミーで

満足,満足

幸せだわさ (*´艸`*)

ちなみにこちらは

有頂天の元祖さんに併設されている

大の目温泉さんです。


がっかり...

工事中でした (T_T)

次こそ

ゴー・ニューヨク

ちなみに温泉の正面入口はこんな感じです。

関連ランキング:ラーメン | 羽前千歳駅楯山駅南出羽駅

コメント