焼鳥専門 ぎんねこ@北海道旭川市


土井商店さんをあとにし

ぎんねこさんにおじゃましました。


「素通りは許しませんぞ」

なんてかいてありますが

なかなかの人気店で

お店は満杯

入りたくても入れない雰囲気でした。

ところがところが

ナントカ入れるっ!

ということで

とりビー

メニューはこんな感じ

ドリンクはこんな感じです。

もちろん

旭川市のご当地グルメ

若鶏の半身を焼いた

新子焼きをオーダーしました。

ところがところが

「焼き上がりまで30分から1時間かかります」

だそうで

北海道限定の

ナポリンサワーを飲みつつ

マチマスマチマス

ちなみに壁掛けメニューはこんな感じでした。

おーっと

新子焼きが焼き上がりました。

こっちが下のほうで

こっちが上のほうですかね。

半分は塩
半分はタレ


お願いしました。

「写真は撮りますか?」

さすが観光地です。

写真を撮ってから

お店の方が


切り分けてくれました。


ちょっと量的に多いんですけど

いろいろな部位が楽しめるのがいいですねー 

これはお酒がはかいくわー (*´艸`*)

〆はやっぱり

サッポロクラシック♪

新子焼きにも

アウアウー (*´艸`*)

関連ランキング:焼き鳥 | 旭川駅

コメント