旭山動物園っ!


蜂屋をあとにして向かったのは

旭山動物園っ!

市内観光もしてみました。

ペンギンさんが

キマシタキマシタ


キマシタヨー


こちらは陸の方

首がすごい角度っ (゚д゚)!


アザラシもキタキタ


キマシタ


キマシタヨー



あっ

行っちゃった。



続きましてー

シロクマくんに



クロクマくんっ!


あっち向いて

こっち向いて



クロクマくんは元気でした♪


ライオンさんもいました。



オラウータンに



カピバラさん



キリンさんもいましたよー。

躍動感あふれる動物たちを見て


地元のスーパーでガラナをゲットして

ガブガブ



続きまして

セブンへと

さくさくロールなるご当地メニューも食べてみました。

北海道満喫ですっ♪

コメント