蜂屋 五条創業店@北海道旭川市

札幌市のホテルで朝ごはんを食べ

向かったのはこちら


旭川市の蜂屋さんです。

かなり前にラー博で食べて

そのインパクトに

衝撃を受け

ずっと来たかったんですっ (TдT)

もう

テンション上がりまくり!

もちろんしょうゆをオーダーでっ (*´∀`*)

いちおう卓上メニューあるんですけどー

やっぱ

壁にかかっているメニューをみて

注文しちゃいますっ (*´艸`*)

お冷をいただき

気持ちを落ち着けて

マチマスマチマス

キマシタキマシタキマシタヨー

念願の旭川ラーメンが目の前に運ばれてきましたよー (TдT)

しょうゆ 焦がしラード 濃い(750円)ですっ!

ふりきって「濃い」に!

濃いが実りました(笑)

いいね,いいね

まっくろ (*´艸`*)

クセがある

そして

クセになる

ワンアンドオンリーです (*´艸`*)

麺はやわめでしたが

でもそれがよい

それが

ご当地の楽しみっ (*´艸`*)

私も少し

丸くなりました (*´∀`*)

ちなみにこちらは

焦がしラード抜きでっす。

あーあ

食べちゃった。

あーあ

なくなっちゃった

そりゃー

感激でした (TдT)

あーあ

また食べたいなー (*´艸`*)

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅

コメント