さっぽろ純連 札幌店@札幌市

札幌市の純連さんにおじゃましました。

仙台店には何度かおじゃましてるのですが

念願の本店ですっ!

麺は森住製麺さんだそうな

楽しみー♪

迷わず

あの2つをセレクトしてみました。

着席して

ぷはー

サッポロクラシックを缶でいただきます。

注文は座席からもできるみたいです。

お土産もありましたが

ガマンしました。

待つこと数分

キマシタキマシタキマシタヨー

チャーハン(720円)が着丼です。


黒のビジュアル

魅惑的チャーハンの到着です。

パラパラで

ぐっとくる味わいです (*´艸`*)

ちなみに

こちらは中華スープ

ラーメンのスープと飲み比べると

タレとアブラとの関係が興味深いです。

これは勉強になりますね。


ラーメンはこちらを頼みました。

みそ(820円)ですっ!

分厚いラードの層
おろし生姜

グッとくる濃厚な味わい

それでいてくどくないのが

たまらないんですっ (*´艸`*)


森住製麺の麺も

ぶりんぶりんで

うまーっ (*´艸`*)

これぞ

札幌味噌ラーメン!

ごちそうさまでした。

心も満タンになりましたとさ (*´∀`*)

関連ランキング:ラーメン | 澄川駅南平岸駅

コメント