お寿司と海鮮丼のお店 あべ@北海道小樽市

小樽市のあべさんにおじゃましました。

海鮮丼とお寿司のお店です。

市内をぷらぷらしていたら

たまたま出会った観光案内のおじさんに教えてもらいました。


楽しみー♪


さーてさてさて

どーしましょ

悩むわー

とりあえず

ビアー

安定のサッポロクラシックです♪

お通しは

岩のりくらげ

でした。

出来合いの感じがしましたが

どうなんでしょう?

磯路にぎり(2,700円)をお願いしてみました。

新鮮な海の幸

ネタはいいと思います。

こちらはお吸い物です。

んー

どうなんでしょ

感じたいのは

仕事です。

好みじゃなかったです。

お寿司は難しいですね。

お寿司と海鮮丼のお店 あべ@小樽市
北海道小樽市住吉町5-21

コメント