俺のジンギスカン 堺町通り店@北海道小樽市

で,北海道2日目です。

ホテルで朝食ターイム

名寄煮込みジンギスカンやら

スープカリーやら

いただき

しゅっぱーつ!

まずは

札幌の場外市場へ

ぷらぷらして

近くの朝市へ

めぼしいものがなかったので

特に何もせず

小樽に向かいました。

小樽とーちゃく!

駅近くの三角市場へ

続きまして

堺町通りをぷらぷらー


歩き疲れてきたし

見慣れない貝が食べられそうだったので

サッポロクラシックでひとやすみ♪

貝を焼いてもらうことにしたのですが

なかなか来ないので

おかわりプリーズ♪

キマシタキマシタキマシタヨー

焼き白貝です♪

安いけどおいしい (*´艸`*)

観光地のお店らしく

お客さんはほぼほぼ外国の方

外国語で話しかけられても

ひるまない女将さん!

↑ ちなみにこの方です。

なかなか個性的でとってもステキでした。
↑ NORIEさんらしいです。

関連ランキング:ジンギスカン | 小樽駅

コメント