いただきます。@北海道札幌市

札幌市でジンギスカンを楽しもうと思い

いただきます。さんにおじゃましました。

こちらは牧場直営のお店で

食肉専用種

純血サフォーク種のジンギスカンが食べられるのです。

とりビー

サッポロクラシックが

これまたうまいっ (*´艸`*)

メニューはこんな感じ

一品料理

ドリンメニューはこんな感じでした。

まずはジンギスカン

モモ
ウデ
バラ
スネ

この4種がセットになっています。


こちらはサガリ

オススメの塩コショーでいただきました。

↑ これね。

脂の甘味

肉の旨味が

違います (*´艸`*)

こちらは羊のスープ


ごま油の香りが少し気になりましたが
↑ 蛇足かなと

ひつじのスゴさを堪能することができました (*´艸`*)

いただきます。@北海道札幌市

コメント