すみれ 中の島本店@北海道札幌市

この日は朝から仙台空港にいました。

予定より早く着いたので

まずは景気づけの一杯を!


というわけで

名店

すみれさんにおじゃましました。

そうです。

北海道に行ってきたんです。

というわけで

本日から北海道編スタート♪

念願だったんですよね。

すみれさんっ!

チャーハンも食べたいところですが

ガマンガマン

しょうがないので

しょうがないので

サッポロクラシックを

補給しました (*´艸`*)

で,頼んだラーメンはこちら

味噌(870円)です。

念願の一杯に感無量です。

熱々の分厚いラードの層

生姜で風味がいいっ!

ブリブリの麺に

たまねぎともやし

うんうんこれこれー (*´艸`*)

これぞ

王道の札幌味噌ラーメンですっ (*´艸`*)

ちなみにこちらは卓上調味料

辛味を追加してまた一興

貫禄のある味わいを楽しみながら

至福の時間を過ごしました。

店舗の脇にはお土産屋さんがありました。

しかーし

旅の始まりだったし

意外と身近なところで買えるものあったので

何も買わなかったんです。

あー

おいしかったなー

また食べたいー (*´艸`*)

コメント