お茶の間さん,再開!

お茶の間さんの新店舗オープンが決まり

そのレセプションにお呼ばれしてきました。

この日は常連さん,某飲食店さん,

そして

親戚の方々が集まっていました。

お通しはいぶりがっこ,サバ,白和えも

これまでもお店で出したことのあるお料理でしたが

出し方をちょいとひねっているのがニクい!

で,こちらはサラダ

ジャコがいいんです♪

白子の登場に合わせて

日本酒をいただくことに

こちらは磯自慢の大吟醸です。

お料理のジャマを決してしないのが

すごいっ

そして

うまいーっ (*´艸`*) 

お刺身の盛り合わせです。

美しい。

こんなふうに

お刺身作れるようになりたいなー。

イカがヒデさんらしいです。


続きまして

奈良萬のひやおろし


そして

白隠正宗の秋あがり


フライヤーも新たに導入されました。

これからは揚げ物も楽しめますっ!


こちらは牛の煮込み

常連さんたちでこれを食べながら

ヒデさんの味だよねー


FTVのおでんの仕込みでも

ヒデさんが言ってましたが

きれいに仕立ててあるのが伝わってきます。

これこそヒデキイズム (*´艸`*)


さらに

会津娘の無為信を

お酒もうまいですぇ (*´∀`*)


〆は富士宮やきそば!

やっぱこれでしょー (*´∀`*)

ちなみに

新しいお酒の冷蔵庫です。

すごいお酒が並んでいました。

飲みたいものがたくさんありましたが

全部を飲むのはムーリー (^_^;)

ということで

またおじゃましなくっちゃ!


なお,新店舗のグランドオープンは

11/12(火)17:30です。

場所は本丸ZEROさんの隣

福島市陣場町8-16です。

このブログをお読みのあなた!

「よはんさんのブログを見てきました。」
と言っても何もサービスはありませんが

食べて応援!
飲んで応援!
楽しんで応援!

よろしくお願いいたします。

なにとぞなにとぞ m(_ _)m

#おーいえー

コメント