青春のポンド@本宮市

本宮市の青春のポンドさんにおじゃましました。

ステーキにハンバーグ

ロービーにいろいろ

スペシャルコンボにポークまで

豊富なメニュー展開で

追肉などのプラスアルファも充実しています。

注文したのはこちら

プライムチャックアイ(USプライムグレード)ですっ!

ハーフポンド増量中で300g

ライスを添えて

1,480円+150円+税=1,760円でいただきました。
↑ 増税前のお値段です。


仕上がりはミディアムレア

おいしいかどうかというより

これぞ,大衆ステーキといった

インパクト!

食べ応えがあります。

デフォで味濃いめでしたが

ステーキソースがいろいろ選べて

味変も可能です。

ライスおかわり自由
味噌汁セルフで
↑ ライスの写真を撮り忘れました (^_^;)

サービス満点なのですが

お肉も野菜もモリモリなので
↑ たまねぎも4分の1 (゚д゚)!

ライスが要らないくらいでした。

げふー (*´∀`*)

関連ランキング:ステーキ | 本宮駅

コメント