中華そば 香伏@須賀川市

須賀川市の香伏さんにおじゃましました。

ラーメンだけではなく

ごはんものも充実

やれちゃうお店だったりもするのです。

でもでも

初志貫徹!

中華そば 並(750円)をいただきました。

飯豊山の伏流水を使って

川俣シャモ
伊達鶏
豚骨 と

サンマ節
真昆布 の

うま味をかけ合わせた

無化調濃厚スープ!

味付けが濃いんじゃありません。

うまみが濃いんです (*´艸`*)

ふじや食材さんの低加水の麺

低温調理もも肉
クラシックバラ肉 の

ダブルチャーシューも印象的で

小海老トッピングも

いいアクセントになっていました。

黒のビジュアルもステキなんですよねー (*´艸`*)

関連ランキング:ラーメン | 須賀川駅

コメント