焼肉 だるま@本宮市

焼肉だるまさんにおじゃましました。

満席だったためか

暖簾は中にかかっていました。

とりあえず

生大!

だって

結局

飲むんだもの(みつを)

お通しはナス

これもおいしかったです。

どこからか運ばれてきましたが

どこかにお願いしているのでしょうか?

情報通のアナタ!

教えてください。

お願いします m(_ _)m

レバーとマトンとラムでスタート!

これがうまいんだなー (*´艸`*)

お漬物もはさみつつ

おかわりっ!

庶民派焼肉店の名店だと思うんです。

だるまさんっ \(^o^)/

こちらは貴重なやつ!

ラムタンです。

かわいく聞こえますが

要は

ラムのタンです。

これがまた (*´艸`*)

台風19号の影響で休業を余儀なくされていましたが

復活!

営業されているようです。

本宮市に足を運んで

食べて応援しませんか?

関連ランキング:ジンギスカン | 本宮駅

コメント