手打ちそば うどん 玉川屋 藤澤@郡山市

この日は郡山市日和田町の藤澤さんにおじゃましてみました。

ずっと「ふじさわ」さんだと思っていましたが

「とうたく」さんだったようです。

せっかくなのでおそばをいただくことに

鴨せいろ(980円)にしてみました。

茹でたての二八そば♪

蕎麦と小麦粉の香りが楽しめます。

そこに鴨の旨味が相まってー

いいねいいねー♪

三つ葉の香りも

やわらかお肉もステキです。

別盛りのネギとゆずで変化を楽しむのも

これまた一興というものです♪

店内はこんな雰囲気で

セットメニューも充実していました。

くいしんぼうをそそのかすこんなメニューや

ごはんものもあって充実のラインナップ♪

一杯やるのにもよさげですね。

近くにあるこういうお店っていいなー。

コメント