談妃留@福島市

ある夏の日

飯電に揺られて
↑ 福島交通飯坂線,通称飯坂電車,略して飯電

飯坂にやってきました。

ほろ酔いウォークってやつです。

ほろ酔いウォークは

飯坂地区のお店がブロックに分けられていて

それぞれのブロックから1軒選んでまわるルールになっています。

1軒目は談妃留さんにおじゃましました。

こちらのメニューはこの2種

ビアーと

みそ田楽と枝豆ともつ煮をいただきました。

結構モリモリです。

具だくさんのモツ煮が印象的でした。


次回はインデアンかなー。

ずーっと気になっているんですよねー。

関連ランキング:喫茶店 | 飯坂温泉駅花水坂駅

コメント