路地バル Labo@福島市

この日は毎度おなじみのlaboさんへ

そして

毎度おなじみ

本気のキンミヤからのスタートです。

さてさて

何をいただきましょうか。

ちなみにこちらはドリンクメニュー

まずは伊達鶏かわをいただきました。

皮,好きなんです♪

続きまして

伊達鶏もも!

お肉のうまみを堪能♪

で,バゲットのラクレットチーズがけ

ラクレットはお願いすれば

何にでもかけてもらえます。

本日のオススメカクテル

チェラーダをいただきました。
↑ ちなみに夏におじゃましたときの話

コロナビール
ライム

を使ったさっぱりカクテルです。

こちらは

アマレットオレンジ

名前の通りのカクテルです。

アマレットの香りがクセになるー!

で,流れを変えて

焼きたらこ

辰泉のウマカラをいただきました。

ちなみにこの日の日本酒のラインナップはこんな感じ。

続きまして

ワイン

ゲヴェルツトラミネール

定番の塩豆をポリポリ

〆に

キウイのカクテルを

こちらもおいしゅうございました。

ふー

たくさん飲んだ。

おいしいカクテル

勉強になるなぁ (*´艸`*)

関連ランキング:バル・バール | 福島駅曽根田駅

コメント