GELATI BRIO@仙台市

小判寿しをあとにし

向かったのはこちら

GELATI BRIOさんです。

GELATOのSINGLLEでいただくことにしました。

本当はピスタチオを食べたかったんですけど

品切れ間近

1人分にならないということで

ヘーゼルナッツにしてみました。

だがしかーし

お店の方のご厚意で

ピスタチオを少しいただいちゃいました。

というわけで

セミダブル!?笑

ヘーゼルナッツ

プラスアルファになりました。

濃厚ナッツでおいしかったー (*´艸`*)

至福のひとときを楽しんで参りました ♪ 

GELATI BRIO(ジェラーティ ブリオ)@仙台市


コメント