お手伝い!

この日は結婚パーティーの臨時スタッフとして

市内某所に潜入してきました。

まずは仕事初めの一杯を
↑ ちなみに名物のエスプレッソ

いろいろ打ち合わせなどしつつ

台湾に遊びに行ってきたそうでお土産をいただいちゃいました。

で,時は過ぎ

お楽しみのまかないの時間

いっただきまぁーすっ!

ホタテのはんぺんみたいなやつに

空豆とアスパラ♪

奥のちっちゃいのはA5のお肉のあまりです (*´艸`*)

左はピスタッキオと海老のパッケリ

右は定番のトリッパのサラダ

ワインもついつい飲んじゃいますよねー

おいしーっ (*´艸`*)

新玉葱とカルダモンのスープです。

カルダモンが入っているからでしょうか

ちょっとエスニックな雰囲気がありました。

ちなみにー

うしろに写っているのは

カル◯ス(笑)

not レストランな

あえてのぶんのびパスタっ!

食材の旨味がつまってました。

あー

おいしかった。

楽しかった。

いつでも呼んでくださいねー。

馳せ参じますっ 

がんばりますからー (*´艸`*)

コメント