再開に向けて!【募金箱設置店更新】

先日,お伝えしたとおり

お茶の間さんが再開に向けて

動き始めました

ナント!

新店舗の場所が決まりました。

福島県福島市陣場町8−16

虹のかごさんがあったところです。

今回のニュースを知って

所有者の方が声をかけてくださったそうです。

また,たくさんの飲食店の方々が

お店に募金箱を設置してくださっているようです。

そのお店を紹介したいと思います。

moriai underground Lunch&sushi BAR 江戸政(エドマサ)さん
↑ イケメン店主が握るおいしいお寿司が楽しめますっ!

Curryria & Cafe 笑夢さん
↑ 福島市内に2店舗ある笑夢さん。こちらは森合の方の店舗です。非日常を彩るこだわりのカレーがいただけます。

小さな酒場Satoさん
↑ 和洋折衷のお料理とお酒が楽しめるお店です。裏路地に合って静かなのもいいっ

BOHEMIAN Fukushimaさん
↑ 隠れ家的レストラン&バー。大人の時間を過ごせるお店です。

La Selvatica(ラ・セルヴァティカ)さん
↑ 福島市でイタリア郷土料理が楽しめますっ!

路地バル Labo(ラボ)さん
↑ 駅近のバルです。鈴木さんのつくるカクテルがうまいっ!

(五十音順)

ステキなお店ばかりです。

ぜひお食事を楽しみつつ

募金箱へのご協力をいただけたら

ありがたいです。

ご協力をよろしくお願いします。

※ 募金箱を設置していただいているお店があったら,このブログでも紹介したいと考えています。コメント欄を通して,お店の名前を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※ SNSでシェアしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

  1. 小さな酒場にもありました

    返信削除
    返信
    1. 情報提供ありがとうございます。コメントに気づくのが遅くなってしまいました。すみません。

      削除

コメントを投稿