CAFE-DE シルクロード@福島市

燗酒ノ城さんをあとにして向かったのはこちら

シルクロードさんです。

ビール,あるんですね。

テンション上がっちゃいました。

メニューはこんな感じです。

かなり前におじゃましたことはあったのですが

あらためて見ると...

おにぎりやら納豆やしょうゆラーメンやら

懐の深さに驚かされます。

まずはオムライス(787円)を

スプーンを入れてみると

ケチャップを使っているであろう

王道チキンライスがお目見え!

これはたまらんですっ (*´艸`*)

自家製ドレッシングのサラダや

わかめスープからも

これぞ老舗喫茶店といった貫禄を感じました。

そして,こちらは

ナポリタン(682円)!

ほどよいナイデンテで

エントロピー高め

トーストまで付いてきて

いいじゃないのー

涙が出ます (TдT)

お店の方に聞いたところ

創業50年超だそうです。

長く続いているのには理由があると思いました。

ところでところで

パフェとサンデーの違いって気になりません?

関連ランキング:喫茶店 | 南福島駅

コメント