市内某所にて (*´艸`*)

この日は市内某所で

突撃,晩ごはんをしてきました。

まずは

野菜のオーブン焼きを

カブがジューシー (*´艸`*)

これがおいしくて

後日,まねっこしたのはナイショの話

ワイン祭りも開催 (*´艸`*)

グアンチャーレを使ったハートフルな

アレンジカルボナーラもいただきました♪

こちらはモダンテクニーックマンサイドーな

ザブトンの真空&低温調理

ホント

おいしくて

勉強になります。

ボイルドベジタボーも

おいしー (*´艸`*)

話もはずんで

お酒も進み

ハードなやつもやっちゃいました。

突然おじゃましたのに

ありがとう

そして

ごちそうさまでした (*´艸`*)

コメント