呑みめしや 食道 いっぷく@田村市船引町

田村市船引町のいっぷくさんにおじゃましました。

個性的な看板ですね。

いろいろと

だいじょうぶなんでしょうか。

ここは

いろいろと難しい

日本ですからね (^_^;)

ごはんものはこちら

麺類はこんな感じです。

有名なのは上カツ丼なのですが

スタミナからしラーメン(750円)にしてみました。

香ばしい炒め系で

モリモリ野菜

がっつりヘルシーです \(^o^)/

赤のビジュアルで

あとひく辛さ

スープは微乳化してました (*´艸`*)


茹で加減も絶妙♪

具材のオーケストレーションを味わいながらいただきました。

ちなみに卓上調味料はこんな感じ

そしてー

だそうな。

やっぱり次は上カツ丼かなー。

でも高いしなー...

気が向いたら食べてみようっと。

おじさんに人気のお店のようでした。

関連ランキング:定食・食堂 | 船引駅

コメント