たからや食堂@郡山市

郡山市のたからや食堂さんにおじゃましました。

メニューはこんな感じ

何をいただきましょうね。

この記事に誘われ

タンメン(650円)を注文してみました。

さてさて

マチマスマチマス

卓上はー

調味料,すごっ!

そんなこんなしていたら

キマシタキマシタ

キマシタヨー

タンメンがキマシタヨー

白米が

漬物が

冷奴が

納豆が

目玉焼きまでもがキマシタヨー

実はこのお店

麺類を頼むと

もれなく

白米
漬物
冷奴
納豆
目玉焼き

がついてきちゃうんですっ (゚д゚)!

中太麺とあっさりスープのコンビネーション

イケナイ味変も楽しんじゃいました (^_^;)

ライスにオンしてもよーし

ボリューム満点で

なかなか楽しいお店なのです。

その他にも

まねき猫たくさんだったり

漫画がたくさんだったり

なかなかなパラダイス♪

おそるべしです (゚д゚)!

関連ランキング:定食・食堂 | 郡山駅

コメント