ちばから 郡山店@郡山市

郡山市のちばからさんにおじゃましました。

ちばから,東北初上陸だそうです。
↑ 本店は千葉県市原市です。

券売機で食券を買い求め

「先のお好み」と「後のお好み」があるので

「先のお好み」を伝えて

あとは待つだけー

そんなこんなしているとー

キマシタキマシタキマシタヨー

ミニらーめん 豚一切れ(780円)です。

「先のお好み」麺硬め
「後のお好み」野菜からめにんにくあぶら

でお願いしました。

いわゆる

ヤサイカラメニンニクアブラ

ってやつですね。

ネットで写真を見ていたら

デフォでネギがのっていたんです。

どうにもネギには違和感があって

ネギは抜いてしまいました。

一味唐辛子&黒胡椒で

しょっぱなからブーストで攻めていきます。

もっちりとして平打太麺に

濃厚白湯!

うんうんこれこれな一杯です (*´艸`*)


こちらはチャーシューではなく

豚一切れ

食べ応えがありました。

県内にもだいぶG系,二郎系が浸透してきましたね。

ちなみに

駐車場は店舗の北側にあります。

また,裏手にもあるようです。

なお

指定の有料駐車場を利用の場合は味玉がサービスなるとか

しばらく前におじゃました時の話なので

お店の方に確認してくださいね。

念の為。

関連ランキング:ラーメン | 郡山駅

コメント