みさお食堂@喜多方市

この日は塩川町まで足を伸ばし

みさお食堂さんにおじゃましてみました。

塩川町といえば鳥もつ!

ラーメンにも入っているものがあります。

というわけで

鳥もつ定食(800円)を注文してみました。

来てみてびっくり

バラエティにとんでるー (゚д゚)!

こちらが鳥もつ!

鳥もつって言っても

鶏皮ですけど ^^;

これが塩川町スタンダードなのです。

しっかりと下茹でがしてあるあっさりテイスト

ごはんの正しいおかずです。

味変もして楽しみました。

こちらは汁物!

ミニラーメンでした!

麺は朝日屋食品さんのもののようです。

しっかり喜多方に寄ってます。

また

ワカメ入りでほっこり (*´∀`*)


で,こちらが

コバチカルテット

こごみに
↑ 春先におじゃましたんです。

天ぷらに
↑ 揚げ置き(笑)

梅のつけたやつと
↑ ちょっと甘い

お新香
↑ これが普通においしい♪

ゴイゴイスー (゚д゚)!

「天ぷらにかけて食べて」

とおばちゃんから差し出されたのは

醤油!

納豆もついていて

納豆の蓋を開けたら

おばちゃんがささっと

ネギをのっけてくれました。

おばちゃんの優しさが染みますねー

いやー

満喫,満喫 (*´艸`*)

みさお食堂@喜多方市

関連ランキング:定食・食堂 | 塩川駅

コメント