そば処 石乃花@郡山市

この日は郡山市は西田町鬼生田にある石乃花さんにおじゃましてみました。

鬼生田はおにゅうだって読むみたいです。

なかなかインパクトのある地名ですね。


奥に進むと階段があり

登りきったところに入り口があります。

いざ,お店の中へ

窓から見下ろすと

のどかな風景が広がっていました。

さてさて,何にいたしましょう。

塩(650円)にしてみました。

喜多方ラーメンっぽいビジュアルです。

麺もなんとなく喜多方

モダンじゃないシンプルなラーメンです。

うまいチャーシューに

魚介系の香味油で仕立てたメンマでしょうか。

リーズナブルなのもいいですねぇ。

こちらのお店,夫婦でお蕎麦とラーメンをそれぞれ提供しているそうです。

お店の中には猫の毛がちらほら。

私は気にしませんけど。

そば処 石乃花@郡山市

関連ランキング:そば(蕎麦) | 三春駅

コメント