中国料理 川虎@福島市


ひさしぶりに川虎さんへ

別なところで呑んできたのでレモンサワーにしてみました。

豚肉脂腸(豚肉の腸詰め)に


大腸のニンニク炒めと胃袋のニンニク炒め

↑ 写真はどっちだったかなー....

両方食べたんですけど片方は写真を撮っていなかった...

この3品がうまいっ

こりゃ,クセになる (*´艸`*)


いつもご飯物や麺物ばかりだったのですが

川虎スタミナ料理が大ヒット!

このセットいいかも


こちらは餃子

濃いめの味付けでした。

いやいや

飲み物がはかいくことー (*´艸`*)

ちなみワインも置いてありました。

赤も白もイタリアでした。

意外ですっ (゚д゚)!

こうして川虎さんの魅力を再発見してしまったのです。

中国料理 川虎@福島市

関連ランキング:中華料理 | 福島駅曽根田駅

コメント