どんぶり亭 まつもと@宮城県亘理郡亘理町

亘理町のどんぶり亭 まつもとさんにおじゃましました。

松本鮮魚店とありますが

もともとはお魚屋さんだったのでしょうか?

さてさて

何にしよっかなー

海鮮丼(900円)にしてみました。

マグロ
ブリ
イカ
カニ
タコ
ホタテ

具だくさんでゴージャス

海の幸を満喫ですっ (*´艸`*)

ちなみにごはんは酢飯でした。

豆腐とつみれと青海苔のお吸い物です。

こちらでも海の幸を満喫っ (*´艸`*)

おからの炒り煮もついてました。

帰りがけにフラミンゴさんでホッキを

亘理町,楽しいなぁ♪

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 亘理駅

コメント