二本松バイパスドライブイン@二本松市

ちょっと遅めの朝ごはん

二本松三大ドライブインの1つ

バイドラこと

二本松ドライブインにおじゃましました。

注文と会計を先にして

席へと向かいます。

モーニングチャーハン (*´艸`*)

チャーハン(620円)にしてみました。

ちゃんと炒(チャー)な

パラパラタイプで

足さない

ちょうどいい

絶妙チャーハンです。

刻みチャーシューに

刻みナルト

グリンピースに

ちょいと紅生姜が添えてあるのがいい感じなんですよー♪


スープもパンチ力があって好みです (*´艸`*)

ちなみに卓上調味料はこんな感じでした。

帰りがけに店内でこんな雑誌を発見しました。

トラック野郎のオアシス

気になる見出しです。

なかなかマニアック。

目の付け所がシャープですねぇ。

関連ランキング:定食・食堂 | 杉田駅

コメント