しぞ~かおでん お茶の間@福島市

この日はひさしぶりに陣場町のお茶の間さんへ

しぞ~かおでんのお店ですが

一品料理もおいしいので

つい

一品料理を頼んでしまうんです。

さてさて

何にいたしましょ

とりビー

ハートランドビールをいただきますっ。

レギュラーメニューの日本酒もあるんですけど

スポットで入っている日本酒がまた楽しく

続きまして

流輝を

ピンク色ですが

これが意外にイケる!

こちらは甘エビの酒盗和え

わさびがナイスなのです。

つまみながら

ノミマスノミマス

安定の山の井さん!

落ち着くー

そして,天穏

落ち着いてどっしりめの味わいがいいんです。

じゃじゃーん

黒のビジュアル!

こちらがしぞ~かおでんです。

行くたびにダシがマイナーチェンジしているのも

楽しみの1つだったりして

気になったこちらもお願いしてみました。

芽キャベツがまるごと入った自家製のさつまあげですっ!

これがおもしろいっ

そして

うまいっ (*´艸`*)

ゴールデンスランバ

そんな月だったのです。

さらにー

キラーコンテンツ

富士宮焼きそばっ!

この麺の食感がたまらんっ (*´艸`*)

麺マニアは必食です!

ここで

追い白焼きっ!

焼酎を呑んで

駿河割りっ!

↑ お茶割りです。


たらふく呑んで

たらふく食べてきましたとさ。

ごちそうさまでした。

最近,おじゃましてない...

そろそろ行きたいなぁ。

関連ランキング:おでん | 福島駅曽根田駅

コメント