春木屋 荻窪本店@東京都杉並区

丸長さんをあとにして

向かったのはこちら

春木屋さんの荻窪本店ですっ!

念願の本店におじゃましたのです。

メニューはシンプルなんですね。

シンプルに中華そば(850円)をオーダーしてみました。

動物系と魚介系の旨味を感じるフルボディスープに

麺の独特な食感がたまらないです。

好き嫌い分かれると思いますが私は好きです。

でも-

チャーシューはあんまり好みじゃないかなー...

お店の方の仕事を見ていたら

スープから巨大な骨が出てきました。

豚骨ではないような

もしかして牛骨ですかね。

素人にはわからんです。

そしてー

麺上げしてた方が

うんうん
うんうん
うんうん



うんうんを連発していて

ラーメン以上に気になりましたとさ。

癖なんでしょうね,きっと。

関連ランキング:ラーメン | 荻窪駅

コメント