中華料理 光陽軒@福島市

ひさしぶりに光陽軒さんにおじゃましました。

お店の方が体調を崩していたらしく,しばらくお店を閉めていたんです。

再開を聞きつけ

おじゃました次第です。

再開を祝して

とりビー!

餃子をアテにいただきます。

うんうん

これこれ

安心と信頼の餃子で好きなんです。

気づいたら

次々と空にしてました。

こちらは天津丼

ケチャップではない醤油仕立てタイプです。

これがまたうまいっ!

絶妙な塩梅なのです (*´艸`*)

こちらは五目ワンタン。

いい水面!

たまらんですねぇ。


雲を呑まないような厚めで存在感バツグンのワンタンでした!

また,こちらは飾り切りが施されたゆでたまご!

テンション,上るー!

お店の雰囲気もステキだし

旦那さんもステキだし

女将さんもステキ!

テイクアウトのオードブルもちょっと気になるー

そして,こちらは

駐車場の在り方を示した地図です。

こぢらこそどうもない。

まだくるからねー。

コメント