ラーメンの店 ホープ軒@渋谷区千駄ヶ谷

早起きをしてしまい

気づいたら

千駄ヶ谷駅まで来てしまっていました。


目的地はこちら

ラーメンの店 ホープ軒さんです。

24時間営業のため

朝ラーができることに気づいてしまったのです (^_^;)

というわけで食券を買い求め

本日のおめざ

スーパードライですっ (^_^;)

ぷはーっ

ってしていたら

キマシタキマシタキマシタヨー

ラーメン(750円)です。

朝だからでしょうか

光の加減がいまいちだったのでもう一枚


卓上にはねぎと


チェイサーが(笑)

いちおうネギをトッピングしてみました。

名店の風格を感じます。

背脂チャッチャ系の

the 東京ラーメンです。

太麺の存在感と豚の旨味が

ナイスなコンビネーション

チャーシューも悪くないですっ!

これを朝ラーでキメられるなんて!

立ち食いスタイルも逆にいいです (*´艸`*)

豆板醤にニンニク


黒胡椒も添えて!

味変でも楽しみました。

100点じゃないのが100点と行ったらよいでしょうか。

レジェンドはやっぱりすごいっ。

ステキな1日のはじまりとなりました。


コメント

  1. (・∀・)イイネ!!

    返信削除
    返信
    1. 長く続くお店には魅力があるんですよね\(^o^)/

      削除

コメントを投稿