まんさく食堂@福島市

ひさしぶりにまんさく食堂さんにおじゃましました。

ごはんものに

麺類

充実のメニュー展開です。

ハイヨー



ポイント!

今回は

コロッケ定食(みそ汁付)(730円)をお願いしてみました。


サクサクホクホク

おいしいコロッケ

たかがコロッケ
されどコロッケ

こちらは主役級コロッケですねぇ (*´艸`*)

思うんですけど

まんさくさんの揚げ物っておいしくないですか?

好きなんです (*´艸`*)

カキコミ必須のボリューミーライスに

わかめと豆腐のお味噌汁

そして

豆腐ダブルの

冷やっこと

お漬物

心のオアシスがここにありました (*´艸`*)

しかーも

お弁当ついてました。

得した気分です。

わかるかなぁ。

わかんねぇだろうなぁ (*´艸`*)

関連ランキング:定食・食堂 | 曽根田駅福島駅

コメント