三代目 鳥メロ 福島駅東口店@福島市

おかめやさんをあとにし

駅前の方へ

たまにはチェーン店にでも入ってみよっかと

そんな話になり

鳥メロさんにおじゃましてみました。

キャベツに塩昆布のお通し

まずは鳥メロハイボールを添えてみました。

この鳥メロハイボール

トマトにブラッドオレンジ

さらにはコラーゲンを加えているそうなのです。

なかなかやりますね-。

さてさて

お料理を注文することにしましょう。


だし巻き卵を注文してみました。

あたりまえですけど

ごとくさんとは違って普通 (^_^;)

鶏唐も普通です(笑)

もちろん串ものも頼んでみました。

外して食べよう

みんなで食べよう

外すの前提 (゚д゚)!

お客様第一はこういうことになるんですね。

好みはいろいろありますし

なるほどなぁ


こちらはICEカルピスサワー

ドリンクがおもしろい進化をしています。

北海道せなた町のフローズンヨーグルトで〆ました。

鳥メロさん

焼き鳥以外の方がおいしかったです。

これにて

夜の社会勉強は終わりー m(_ _)m

関連ランキング:居酒屋 | 福島駅曽根田駅

コメント