大町おかめや@福島市

ごとくさんをあとにして向かったのはこちら

大町おかめやさんです。

メニューは

本日のオススメに

おつまみなど

お蕎麦に

お酒メニュー

ちょっとお高いですけど

こだわりの日本酒に

焼酎など

なかなか充実しております。

お蕎麦屋さんですから

まずは

日本酒で

クイ,クイッと

ぷはー (*´艸`*)

天豆の塩ゆでで

楽しみます。

でー

冷たいおそば

天せいろっす!

まずはお蕎麦をそのまま噛み締め

その味わいを楽しみ

そばつゆでいただきます。

濃厚な江戸前のつゆが印象的でした。

天ぷらは

サクサクで

海老ダブル!

春の味覚

ふきのとうの天ぷらが添えられていました。

蕎麦湯で〆て

満足満足♪

オシャレ店内もステキなんですけど

日曜休みの私にとっては

日曜営業15時開店というのがまたステキなのです。

ごちそうさまでした。

大町おかめや@福島市

関連ランキング:そば(蕎麦) | 福島駅曽根田駅

コメント