和肴 ごとく@福島市


Laboさんをあとにして向かったのはこちら


和肴 ごとくさんです。


まずは吉田蔵と蔵王のモダンなやつを

こういうタイプ

飲み慣れないんですよね

私 (´・ω・`)


お通しはこちら

菜の花&うるい

おひたしに和出汁がかかっていました。

んまいですねぇ (*´艸`*)

※ ちなみにおじゃましたのは3月です。


さてさてお料理を選びましょう。


まずは漬物盛り合わせを


そして

だし巻き卵を

このだし巻き卵がジューシーでびっくり

だしだくつゆだくで

しっとり (゚д゚)!



お酒が無くなったので

お次は

五凜!惣邑!伯楽星!


タコ唐も注文してみました。

うんうん

好き好きー (*´艸`*)


からのー

メンチカツです。

はいっ


断面Show!!

うんうんこれこれー

肉汁ジューシー (*´艸`*)


西京焼きも

The 和

でおいしかったです。

美食三昧に日本酒三昧

幸せー (*´艸`*)

関連ランキング:割烹・小料理 | 福島駅曽根田駅


コメント